Fix you。。

録り溜めチェック!ドキュメント映画「YOUNG@HEART」
良かった。。
平均年齢80歳のおじいちゃん、おばあちゃんのコーラス隊
普通のコーラス隊と違うのは歌うのがROCK!ってコト!
なんか、すげーパワフルな人達!
初っ端から「クラッシュ」ですよ・・・
歌うのが生きがいなのかな、そして何より楽しそう!!!!
全米所かヨーロッパツアーまでやるっていうから凄い!!

なかでも印象に残った曲「コールドプレイ」の「Fix you」




全力を尽くしているのに、上手くいかなかった時
手に入れたものが、必要なものでなかった時
疲れているのに、どうしても眠れない時
逆風の中で立つ気分
涙がこぼれ落ちる、頬をつたって

かけがえのないものを、失ってしまった時
誰かを愛して、それが報われなかった時
それを上回る悲しみは、他にない

それでも光が家路を照らしてくれる
そして蘇らせてくれる、生きる力を
君を癒してあげよう、この手で

見上げる空からも、深い地の底からも
かけがえのない愛に、巡り会った時も
努力しなければ、決して見出せない
本当の自分とは誰なのか

それでも光が家路を照らしてくれる
そして蘇らせてくれる、生きる力を
君を癒してあげよう、この手で





ラスト、仲間の死を乗り越えてフレッドさんが歌い上げる
彼も恒に酸素パックが手放せない状態なのに・・・

感動を通り越して心が震えた・・・

人生とか、生きがいとか、色々あるけど・・・
心が折れそうな人に観て欲しい
癒して貰えます。。Fix you・・・