12/17。。久々。。

定時に帰れた。。帰りにマックに寄って「チキンタツタ」買ってみた。。
ん?こんなんだっけ?ソースかかってなかった?何かと勘違いしてるかも・・・
そして肉は相変わらずの形成肉。。いったいドコの肉なんだ・・・

                でっ!!!!

喰わず嫌い視聴!「あ〜ちゃん」節は小炸裂!そして「かしゆか」の新特技が発覚!
熱いものハフハフ食い・・・「大丈夫です♪」!!AAが楽しみな・・・
そして「のっち」はアナゴを黙々と食べる。。っ゚Д゚)っ〜〜〜〜⊿!
「タカさん」のセクハラも少なめで一安心!ま〜自分の娘と同じ年頃のコには出来んわな〜
     

っで!Perfumeめでたく勝利なり。。色紙応募してみるかな。。