12/18。。

Wジャンプ読むの忘れていた!でっ!昼はいつもの喫茶店でランチ&漫読!
バクマン」アニメ化とな!。。

     

しかもNHK教育。。でも来年10月放送って!おい!先過ぎ!
ま〜他はどうでもいいけど、「亜豆」の声優は「かしゆか」でお願いしますね!。。
あとの漫画はいつもの調子でだらだら続いていきそう。。しかし「だんぞう」の腕、キモ過ぎ!!でっ!マガジンは「一歩」だけだね・・・サンデーは時間切れだった・・・
何だかんだでジャンプって層が厚いんだよな〜人気至上主義でやってきたお陰なのかな?
ま〜作家さんには相当のプレッシャーなんだろうけど・・・
多くの作家の屍の上に建つジャンプ城なんだよね。。っ゚Д゚)っ〜〜〜〜⊿!

         

※注 映像に深い意味はありませんよ・・・(爆!)