12/20。。Perfume Live folio。。

届いた!早速内容チェック!気になったのは、やっぱり30日最後に撮った全員の記念写真!
ちゃんと広角使って撮ってくれてるから、結構端っこまで写ってる!
さすが関さん!分かってらっしゃる!
                 でっ!!!!
自分のいた北スタンド、ステージほぼ正面だったので期待してましたが・・・
写ってました・・・ただ、拡大鏡がないと判別出来ず。。でも嬉しい。。
全体を見て三人の笑顔が印象深い作品!最高のLiveだったから最高の写真が撮れたのかな?
これはドキュメント作品として映像で残して欲しかったなぁ〜
もしかしてあるのかな?「PTA」の特典映像だったら嬉しいんだけど・・・

30日のラストエンドロールをステージ袖から見る三人の姿は全144Pの内で一番の写真かな!
自分も、あの場所でLiveを体験出来たんだよなぁ〜。。(*゚ー゚*)♪〜〜〜⊿♪♯