12/27。。がぁ〜〜〜。。

レコーダーの容量がヤバし!。。っで!為録り映画鑑賞!
「トロピックサンダー」B級臭満点だけど予算はA級?派手なシーン満載!ベン・ステイラー主演だから何となく判ってたけどトホホな内容。。
結構豪華な俳優陣が出てきたけど一番驚いたのは映画プロデューサー役で出てきたトム・クルーズ!最初から出てたけど全然気が付かなかった!最後のクレジット観てぶったまげ!ラストはガンガン踊ってるし・・・ただそれだけ・・・それ。。
                  とっ!!!!
「ワールドオブライズ」デカプリ主演の作品!こちらはA級ハリウッド作品!CIA諜報員役のデカとCIAアナリスト役のRクロウ、リアルな世界で苦悩するデカとゲーム感覚のクロウとの対比が面白かった!現実の諜報員もこんな感じらしいよね、イラクでは軍の前線より先で活動するなんて当たり前だったみたい・・・「キラーエリート」って本にも書いてあったな。。

まだまだHDに溜まってるんだよな〜正月乗り切れるかな?。。。(;゚д゚)〜〜〜⊿!