12/29。。も〜い〜くつ寝ると。。

2010年か・・・ちゃんとした大人になりたい・・・
              でっ!!!!
今日は銀行をはしご。。最初にいった地銀は空いていて楽勝!!
お次の都市銀はバカ混み!1時間待ちだと。。
順番待ちの紙を貰ってその場で待ってるか外をぶらぶらしてるか迷う。。
3時までに入らないと入れてくれないとのコトだったので待つことに・・・
フリードリンクの紅茶を6杯飲んだところでついに呼び出し!
ホントに1時間まった!(;゚д゚)〜!
定期の金利は毎年下がってきてる。。
今回は海外の国債に投資するつもりで一応検討してきたのだけどいざとなると迷うね!
ブラジルの国債がよさげなんだけど格付けB+とか聞くとびびる!オリンピックまでは大丈夫だと思うんだけどなぁ〜?
ついでよさげはオーストラリア!格付けもAAAなので安心感がある!
リーマンショック以降も安定して分配してるしいいかなぁ〜?
              でっ!!!!
今回は国際機関債という分散投資型の商品に決定!!びびりやな・・・
大丈夫かしら〜?Hey! Hey! Alright?

   

結局5時くらいまで掛かってしまった。。(;゚д゚)!
シャッター閉まった後まで行内にいたのはじめてかも。。
行員さんって結構忙しい仕事だね。。高給取りもうなずけるわ。。
。。(*゚ー゚*)〜〜〜⊿♪♯