12/31。。

今日も街をブラブラ。。またもニット帽を買ってしまった・・・(;゚д゚)〜⊿!
お古にしては、ちょいと高めの¥1500円〜♪。。十分安いか。。
モノは紺に黄色で「GO!NAVY」の文字と黄色のボンボン付き!
中々珍しいロゴだったんで買ってしまったい。。
                  でっ!!!!
その後ヴィレヴァンをウロウロ。。学研ムックのシンセクロニクル中身が見れたので立ち読み。。
中々濃ゆい内容なり。。MOOG辞典みたいのや、音作りの仕組みなんかも解説されていた。。
これで、おまけのシンセも付いて¥3360円って安くないか?ちょっとグラッときたぞ!

   

布袋さんの、ギタームックもあったけどね・・・これはちょっと・・・
そんでタワレコで雑誌「remix」購入!表紙はDr.ヤン富田氏!
何か凄そうなサウンドシステム!何でもMOOGの対極にあるようなシンセサイザーで特注なんだそうな。。
どんな音がするんだろう?一度聴いてみたいなぁ〜

    

たぶんこんな音だと思う。。(*゚ー゚*)〜〜〜⊿♪♯

のこぎり波形は不細工な形ほどイイ音が出るって聞いたコトあったな。。