11/12。。Perfume他イロイロ。。鹿賀丈史のアフロとか。。

ついに12日になっちゃったなぁ〜。。
トゥワーの応募始まるんだなぁ〜。。
もう決めてるけどドッキドキだわなぁ〜♪。。
男は黙って一本勝負だぁ〜♪。。
         でっ!!!!
かしゆか」のブログもぎりぎり更新でドッキドキ!。。
しっかしこんな時間にご飯ですかい!。。よく太らないもんだね。。不思議だ。。
         でっ!!!!
      
m-floの新曲?なのかな?イイ感じだね!やっぱボーカルはLISAが合うんじゃまいか?
PVも面白げ!。。エナジードーム(DEVOでお馴染みの帽子)!煩悩を具現化する装置だったのかい!!イイ解釈だよなぁ〜。。
でも自分の頭に乗っけたら・・・あぁ〜ヤバし!。。っ;゚д゚)っ〜⊿♪♯
      

MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-(DVD付)

MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-(DVD付)

m-floも10周年かぁ〜♪ポリシックスも10周年だよなぁ〜♪。。
Perfumeも10周年♪結構すごい人達なのかもねPerfumeって♪。。
ついでにエナジードーム被っちゃう?ツナギ着ちゃう?。。(*゚ー゚*)〜〜〜⊿♪♯