1/15。。「バクマン」で世界を変える。。

Wジャンプ今頃読み。。
「ワンピ」。。もうずっとコノ展開。。いい加減先に進んでくれい。。
「ブリ」毎度思うけど相手の能力を上げるだけ上げた割りにあっさり勝負がつき過ぎ。。じっくり描ききる猶予がないのかな?キャラが多すぎるのも良し悪しだね。。
「ナルト」BIG3の中で一番戦闘シーンの表現が上手いと思う。。引き出しも沢山持ってそう!上手く読者を引き付けてるね。。
でっ!「ハンハン」再開!あらすじ載せないとならないくらいなのね。。
Wジャンプ連載に拘ってるのは作者なのか?編集なのか?。。
「スクエア」や「ウルトラ」じゃダメなのかな?
こういった問題も「バクマン」でやればいいのに。。
「福田」なんていの一番に噛み付きそうだ!。。
どろどろとした、ジャンプシステムを青春スポコン(漫根?)モノに昇華してしまうだけじゃ物足りない!エグイ部分も描き切ってこそ意味があるんじゃまいかい?
        
バクマン」ならジャンプを変えられるはずだぜぇ〜と!!!。。っ;`д´)っ〜⊿