1/16。。Perfumeの撮られっぱなし天国。。

⊿Live一枚目観終えたぁ〜。。
ヨイじゃまいか!手持ちカメラのボケたり、ブレたりのカットが入る事でLive感!倍増!
あの日横アリにいた人もいなかった人も各席にいる様な感覚を味わえるはずだ!。。
おまけに後ろからだったり、横からだったり!極端なアップだったりが究極Liveなチラ見感を醸し出しているカメラワーク!。。
好きな子を遠目に追いかけていたグミチョコパインな青春ノイローゼ時代を思い出したわ〜っ;゚д゚)っ〜⊿♪♯
これに文句あるなら自分で撮りっぱなし天国するしかないんでね?。。
タイ〜ホ覚悟になるかもだけど〜♪〜。。

                  でっ!!!!

やっぱりPerfumeのLiveは最高!横アリで体験した3日間の思い出が蘇って来た!。。

さてさてDisc2観ないとね。。♪〜。。(*゚ー゚*)〜〜〜⊿♪♯

   

これがオリジネータ!ファン50人にカメラを渡しLive撮影!アミューズにもコノくらいの器のデカさがないかねぇ〜。。っ;゚д゚)っ!