1/28。。

デリック・メイがリミックスアルバム出すらしい!ってのを何となく覚えていたのに、CDショップに行った時にはコロッと忘れていたりする。。
先日も古本屋のポイント期限覚えていたのに忘れて無駄にしてしまった。。
歳は取りたくないね。。;゚д゚)っ♪〜⊿

そういえば相対性理論が4月ににゅうアルバムを出すらしい!。。

   

テレ東の番組に好きなのが多い気がする。。
地方なんで全部は観れないんだけど「やりすぎコージー」好きだわ。。
昔やってた「もやもやさまーず」もよかったな!。。
まだやってんのかな?。。
小学生の頃は東京にいたんで志賀ちゃんのおはスタ観てたしね。。
「今日はなんで休みなの?」って言う質問に、「開校記念日ぃ〜!」って言ってみたかった。。;゚д゚)っ♪〜⊿

あっ!もうCDのコト忘れかけてる。。;゚д゚)っ♪〜⊿