2/8。。Perfumeのコトを真面目に考えるのココロだぁ〜。。

                っで!!!!!

カエラちゃんの安定感ってサポート陣営の厚みが最大限に生かされているからなのかなぁ〜。。
アイゴン&ASPARAGUS。。
毎回決まった方向性や型通りのアイコンが無くても確実な歩みを続けてきている。。
まっ!それが出来るのもただ頼りっきりじゃあなくて本人がやりたいコト、今出来るコトを上手く発信できているからなのだけれど。。
時々の変化球(テクノポップやバラード&feat)も良いアクセントになっていて。。
5年目にしてコノ貫禄。。あっぱれ♪。。

っで!Perfumeにも同じコトが言えるのです。。
今はystkに頼りっきりの現状ですが。。
ystkがいなくても。。
本人達が進みたい道を上手く見つけられれば。。
そして、それを上手くサポートしてくれるトラックメイカー&スタッフがいれば。。
Perfume天下は泰平の世になったのでした・・・ってね!。。

誤解しないように書いとくと「こうしろ!」ってコトではなくて「もしも・・・」の時の話です。。ystk天下が続いてくれる分には文句ありませ〜ん。。

何か簡単に書いてますけど大変ですよねぇ〜。。
ブレイクスルー・アザーサイドですから。。
ystk=Perfumeのイメージを超えるPerfumeを創り出せるのは本人達以外にはいないでしょうし。。
でも成し遂げたらまさにリボーン!。。絶対!観て見たい!のです。。

   

2010年!実はこれからが三人の自分発見の時期なのかもですね。。
重要♪♯〜(^皿^)v。。