12/12。。VANS。。ブラジル。。

またしても楽天期間限定ポイントのお知らせ。。
1000Pくらいある。。今月末なんで焦る必要ないけど。。
何となくスニーカー関連クリクリしてたら。。
OLD SCHOOLが¥3500円ってのを見つけた。。
そしたら偶然。。返品メール無視の店だった。。
にしても安い!。。しかもレトロパックで復刻した奴。。
でっ!買っちゃった!。。ポイント使ったので¥2500円くらい。。
また何かあるかな?。。

ブラジルっぽいカラーリング。。つま先に補強の部分が追加されてるみたい。。
ブラジルといえば国内経済が好調らしい。。自分も国債買ってる。。
オリンピックくらいまでは確実に成長しそうだし、資源が豊富な国だからアイスランドみたいにはなら無いだろう。。甘いか?。。
国内の消費を下支えしてるのは所得の低い層らしい。。国からの金銭援助を貯蓄せず消費に回しているので物が飛ぶように売れている様子。。
しかもローンで。。
これはちょい心配な要素。。
どんなんかなぁ〜。。