12/13。。RADIO SAKAMOTO。。

今聴き終わりましたが。。
面白かった。。
ツイッターって何が面白いか解らなかったのですけど。。
TL上に本放送に対するリアクションがダイレクトに出て。。
楽しいわぁ。。
ニコ生感覚だったのね。。あんなに下品じゃないけれど。。
ちょっと早すぎてコメ拾いづらいですけど。。
ハマル要素の何たるかは理解なりぃ〜。。
著作権とか。。ジャスラック。。一部アーティストの過剰な権利主張問題。。
クラブDJの著作料。。勝手に回してお金貰うんですからね。。
けっこう微妙な問題。。箱から取るのかDJから取るのか。。
などなど!突っ込んだ話題も多くて楽しめたよ。。
3000リスナー超えた位から。。PCが悲鳴を上げ始めたけどね〜。。
Ustreamって凄いな。。

教授の気になった話。。
CDのプラケースが醜い。。埃が。。もう配信でいいのではないか。。
ミクシーは放置気味。。オワタ?発言。。
知らない人のつぶやきにどう対応しろと。。
900曲くらいは放置してある。。
CDさがすの面倒!!あるのは解っているが。。ついポチッ!で買ってしまう。。
口ロロイイじゃん!!。。
           
最後にローランドが買収した音響メーカーエディロールのレコーダーを絶賛!!。。
立ち上がりが早いのだとか。。
売れるんじゃね?ってコメしていた人いましたが。。
普通の人ICレコーダーなんてあんまり使いませんからね。。

にしてもストリーミング放送。。こりゃイイね又やって欲しいわん。。