2/22。。

波形の圧縮したりしても音質は多少劣化するらしい。。
PCのオーディオデバイスをいじると音が良くなると聞いてイジイジしてた!
結果あまり変わらなかった。。耳が悪いのかも。。;゚д゚)っ♪〜⊿

某ブログの書き込みを読んでいて何となく以前からモヤモヤしていたコトが解って来たような。。

Perfumeファンの二分化について。。

簡単に言うとビジュアル組とオーディオ組。。

自分は音から入ったので後者。。PTAのDVDも届いているコトは昨日確認した。。

後で観ようとは思ったのだが結局イロイロほかのコトに追われ観れなかった。。

思えばシャンデリアのDVDもそんな感じ。。

決して3人に魅力が無いだとか、アンチの罵詈雑言みたいな感情はもちのロンで無い。。

3人ともキュートでキッチュでキャワイイ♪〜と思う。。o(^-^)o〜♪

でもそれだけで満足って!ならないんですよ。。

やっぱり!アーティストPerfume!!音がキモ!!重要!!。。

なのに最近そっちのアピールは殆ど無し。。

事務所的にも軸足は前者に移してるっぽいのが伝わってきてちょい悲しい。。

これを小手先と言ったら言い過ぎかな?。。  ・・・でも。。



普通に唄って踊るだけでも3人の魅力が充分伝わるコトはbitterのDVDを観れば一目両全。。

普通のアイドルがやるようなコトばかりしなくてもいいと思うんですけど。。

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

次のLive!。。新曲発表!!っで!ちょっとでも軌道修正してくれたらイイんだけどなぁ〜。。

PLASTIC(初回盤A)

PLASTIC(初回盤A)

なんか音モノ方面のアプローチはAiraの方が一枚上手な感じ。。

魅力ある楽曲や多彩なミキサー陣を起用したMixCD出したり。。

ステージで楽器演奏したり。。努力してます。。

フォロアーだから本家以上のコトしないといけないという危機感の表れかも。。



アーティストPerfumeとしての活動が基本にあり!その残り香的にキュートでヒップな3人組♪ってのが伝わってくるのが好いのだけれど。。

(最初の入り口が音はは最高にクールでカッコイイのに唄っている本人のキャラはちょっとへんてこでカワイイ♪何だ?コノ3人組??だったので・・・)

そうもいかない事務所の事情ってモノがあるのかなぁ〜?。。

ふぅ〜♪あれもこれも求める自分のようなファンはただの強欲なのかもな〜?。。

。。(>_<)!!!!!!!。。