4/11。。相対VSやくしまるVS民比沙子?。。

シンクロニシティーン試聴。。相変わらずの歌詞♪。。そこいら辺のインチキラッパーをぶっとばすライム感覚♪。。
Perfumeの歌詞を深読みして悦にいってるような厨たちは完全に置いてきぼりだろう。。
まあエンジンは火を噴かないがね・・・気持ちは分るww〜。。

そして過去作品と違っているのが歌唱法♪。。無個性なウィスパーボイスだけじゃないのね。。
顔出しして声にもパーソナリティが出てきた感じ?。。ヨイ♪〜。。
のっちじゃなくても相対性理論なう!。。でしょ♪〜。。

んでdvdの方はニューウェーブな(古ッ!)エレクトロサウンド。。やくしまるえつこのVoと相性抜群♪。。映像作家とのコラボでもあり付属のPV集はどれも個性的で楽しくなる作品に仕上がっている。。
個人的には「時計ちっく」がツボだった。。もうお知らせしちゃってくださいww〜。。口ロロと合わせて聴きたいww〜。。
そしてあの「ちびっこなす」は「Cu?vi konas?min?」だった??。。
解んないのでググってみようかな♪。。

酔うww〜。。

そして構成的にも被るこのバンド20年の時を越えて対バンとかあったらいいのにね♪。。

猿の宝石digってみるかいッ!。。