4/14。。Perfume新曲。。YUKIのJOY。。

無事ゲットン!。。タワレコのくせに島も無ければPOPも無し。。
益々Perfume人気地域間格差が広がっている感じ。。

MGMTの限定盤何が違うのか見てみたら豪華ブックレット付きだって!。。いらんだろ!。。

ラモーンズのリマスターBESTなんてのが出てたのね。。迷った。。

週末行ってあったら買う!!。。

んで!。。Perfumeの初回盤ジャケホログラムでキーラキラなのね。。
今回は二曲とも先行で公開されてるのでガッツキ感は少ない。。
ゆっくり聴きます。。

ヴィレヴァンで中也の名言集パラ読み。。

「生活の終わる所に芸術があります。」。。

何事もメーター振り切らないとダメなんだね。。イロイロ引きずってる奴はスピードに乗れない。。

名言中原中也―生誕100周年記念企画

名言中原中也―生誕100周年記念企画

そんで!「不自然」のPVがYUKIの「JOY」と被り気味な件について。。
「JOY」の方はブレイクダンス系?なの?。。一方「不自然」はボーギング系?。。
集団での動きや首90度カックン。。床面で寝転がりポーズなどケッコウ似ている箇所が。。
ただあーいった動き自体ダンスのアクションとしてトラディショナルなモノなのかも??。。
もしかしたら「JOY」以前にもあったのかもだし??。。
マドンナのPVとか観たらあったりするかもなのでまあイイか。。
リスペクトですよ!。。


やっぱりナチュが好き。。