4/19。。Perfumeリスペクトできてますか?。。

リスペクト!。。相手に敬意を示す行為。。だけ?なのか?。。

相手を客観的に見て価値を見極める。。

本来こういった深い意味があるとか。。

Perfumeの肝。。楽曲とダンスの融合。。

中田ヤスタカが拘り抜いて創った楽曲とMIKIKO先生が創造したダンス!これを三人がそれこそ10年間のキャリアで培ってきたチームワークで魅せる!!

これなんですよね。。

たぶんコレを最高の条件で観ることが出来るとすれば数百人規模のLiveハウス。。

だからと言って今のPerfumeにこの条件でやれなんて言ってるんじゃない。。

せめて音響と映像設備が整った場所でやって欲しい。。

初めて生のPerfumeを観る人に少しでも三人のパフォーマンスが伝わり易い場所でやるべき。。

言いたいのはコレだけ。。

三人の夢を叶えて上げたいとか。。見守るだとか。。

今のPerfumeってそんなヨワッチイ存在なのか?。。

シングル、アルバム、両方で1位獲得!。。ゴールドディスクも貰える様なアーティストに成長してるんですよ。。

三人のポテンシャル見誤ってませんか?。。

いつまでも見守って行かなければならない様な存在ですか?。。

あの場所で三人の価値が本当に評価してもらえるのでしょうかね。。心配にならないのかな〜??。。不思議。。

言うべきときにちゃんと意見出来る!。。本当のファンなら出来なくっちゃでしょ。。

親御目線!。。ファンはコレを脱却しない限り本当のPerfumeを知ることはないでしょうね。。

ファンには三人をちゃんとリスペクトしてあげて欲しい。。当然本来の意味で。。