4/23。。かしゆか更新・・・。。

まあ。。あれですよ・・・

今日までよくがんばった!♪。。感謝♪♪。。

んで。。

やっぱりすべては伝わんないか・・・

あそこでやりました・・・そんなの勲章になるかしら?。。ってコトなのですよ。。

う〜んまあそれを言い出したら何日やってもたりないよね。。ってなるんじゃまいかなと。。

何と言うか!あそこではやらないっていう男気みたいなモンがないのかなと。。

あそこでもやれるけどやらない・・・それこそ勲章♪。。って思うのですよ。。

ヘンコ過ぎるのかな?。。コノ考え方??。。

あとね。。Perfumeに会いたくてしょうがない!。。今日がLive初参戦です!。。って人は初見さんとは言えないでしょ。。

攻めの年って言うならホントの御新規さんをLiveパフォーマンスで虜にして欲しいんだよね。。

それがあそこで伝わるかなぁ〜って不安にならないのかしら?。。ホ・ン・トッ♪。。

う〜ん。。解るかなぁ〜解んないだろうなぁ〜。。