花のズボラ飯。。読んだ!。。笑った!。。腹が減った♪。。

昼飯食いに家に寄ったら、注文していた「花のズボラ飯」が届いていた。。早速読み出してしまうなど。。
面白い!この奥さん絶対B型だな。。俺の化身のようだわ。。とろ〜ん。。だら〜。。(エロじゃなくて)満開で腹が減る。。(昼飯まだだった!)。。
早速ゲッティ(スパゲッティ)を茹で、市販のクリームパスタソースと絡め、そこに生卵の黄身だけ投入!ぐりぐり混ぜてなんちゃってカルボナーラ風にしてみました。。
最後に味を〆る!粗挽き黒胡椒はお好みで!。。
うまし!。。
そうそう!漫画でした!。。ズボラ飯。。愛すべきは主役の主婦♪駒沢花!30歳♪。。ダンナ様が単身赴任中でお家は汚部屋化w〜。。
そんで美味しそうなモノを目の前にすると理性崩壊w〜。。しかしめんどいコトが苦手ちゃんなので。。手軽に美味しくムハムハしちゃうのです♪〜。。

コンビニおむすびのお茶漬け、野菜炒めどか乗せサポイチ。。あ〜涎は最高の調味料ww〜。。
これ読んでると何年物のナンだとか、どこどこ産のアレだとか言うことって馬鹿くさいよな〜って思う!。。ホント幸せってなんだっけ?。。


あ〜花ちゃんかわいい。。ホントッ!。。ゴロさんがうらやましすなのです。。くねくね。。

花のズボラ飯

花のズボラ飯