鹿野淳のエゴサーチがクソ過ぎる!

SNOOZERが終刊になるそうで。。

何となく思い出しツイートなんてしてる流れから、むかしROから出ていたbuzzって雑誌のことを思い出し、鹿野が編集してた雑誌も廃刊したっけな〜(この辺が思い込みで)たしか何とかって?雑誌H増刊みたいなのもあったよな?〜あれも廃刊か?〜から鹿野が雑誌出しては廃刊になってたよな〜みたいなツイートをしたところ。。

本人のエゴサーチに!引っかかって絡まれたw〜!
事実誤認があったのは認めるがツイッターの発言なんて思い込みでしちゃうのもままある事でしょ!酔っ払ってる時に書く事なんてそんなもんだし!

まず!ちょと確認してみて下さい!とか勘違いじゃないですか?って言うならわかるが!
(それも一素人の呟きへの対応としては異常すぎるくらいだと思うけどねww〜)

高々250人くらいしかフォロアーがいない人間の呟きの!リプライしたわけでも、タグ付きで放流した訳でもない発言をわざわざエゴサーチしてまでPick up!自分の何万フォロワーに晒すってどーゆー精神構造なんだろ?!・・・

プライド異常に高いヤツなんだろうな!笑えるわぁ〜

とッ!笑ってしまうような気味の悪い体験・・・鹿野淳あたまおかしいんじゃないの?

だいたい調べようにも中途半端な文化人のwikiなんて事細かく調べられる訳もねーし。。

ついでに信者みたいな奴らにRTされたり脅迫リプライされたり大迷惑だわ。。も〜小さいのは身長だけにしといてくれよ(これも思い込みかもねww〜)

あ〜ムナクソ悪いわぁ〜。。

SNOOZERがおわっちゃうのが悪いんだよ!どーせ無くなるならカスのつくってるクソ雑誌にしといてほしいトコだったわww〜

snoozer (スヌーザー) 2011年 06月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2011年 06月号 [雑誌]