HPIのクローラーキングのチョイいじり。。

色々届いた!

これ以外にKOのプロポやバッテリーなど。。
早速!サーボをつけ替え、ノーマル4Kgから9.6Kgに。。

てっきりサーボの軸径なんてみんないっしょだと思っていたけど違うのねw〜元々付いてたサーボホーンを使いたかったので困っていたらハイテックの方に使えそうなパーツが入っていたので良かったです!固定用にワッシャ追加だけで済みました〜

で!ついでに!フロントのステアリングのロッド(名前不明w〜)を3mmのステンパイプで作ってみた!

メートルで¥498〜。。アルミのやつが同じ長さで¥98〜アルミの方が加工しやすいんだろうけどなんかポッキリ折れそうだしってコトで。。ステンを選択!

通販で買ったTRAXXASの17mm19mmエンドとボールのセット¥990〜をつかってさっくりと。。といいつつエンド穴は微妙に狭いのでビットで加工!

念のため二剤混合のエポキシ接着剤で固定!。。

見栄えもよくなったなぁ〜。。出費も少なく済んだしw〜。。

つまんでみても手前にある樹脂製と比べたら強度は雲泥の差だった。。

切れも心なしかいい感じ?

まだ部材が余ってるのでリアも加工してみようかなぁ〜。。ちょっとしたモノでも手作りすると愛着わくもんだしなぁ〜。。