( ゚Д゚)ノあっというまに。。

11月も終わっていくのね・・・

あっ!写真集!予約してしまった・・・

どうしたモノかと思っていたが・・・

関さんの写真の誘惑です・・・

シャンデリアのDVDはまだ観てない・・・

ぶっちゃけソコに観たいPerfumeはいないしなぁ〜

たぶんそのまま放置っぽい・・・

聴いたコトのないヒット曲・・・

AKBファンの間じゃCD50枚くらい買うのはあたりまえらしい・・・

少ないパイから幾ら絞れるか?囲い込みのは商売の基本・・・

Perfumeは走らないとは思いますが・・・

大人の事情が絡むと危険な悪寒・・・

お願いしますね!アミューズさん・・・        

ヨイ物創ってくれれば買いますんで・・・