MICHAEL・meets・Perfume

録り溜めしておいた番組チェック!!!!
BSでやっていたマイケルの特番!SMOOTH CRIMINALのPVに出てくるダンスで体を真っ直ぐしたまま斜めに傾けるポーズ!!!!アレの事Zero Gravityって言うらしい・・・知らんかった。。
Zero Gravity?ゼロ・グラビティ?・・・( ゚Д゚)!ハッ!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!( ゚Д゚)!

という訳でアハ体験しました!!!!

⊿のLiveツアー観て気付いていたんですけどね!Zero Gravityの振り付けに使う小道具の中折れハット、亡くなったマイケルを凄く思い出させる帽子なので、追悼の意をこめてるのかなぁ?程度に思っていたのですが、タイトルにも掛かっていたんですねぇ〜( ゚Д゚)!

http://www.youtube.com/watch?v=wnVUROOG9W4

MIKIKO先生のマイケルに対するリスペクトの表れでもあったのかな?