お願いしてみる。。( ゚Д゚)っ〜☆

寒みぃ〜!!!!どこに居たんだよ冬将軍!偉そうに!ちゃっかり着込んでやがるなチキショー!!!!ってコトでお寒いですわ〜もう!
チャリも辛い時期に突入ですな!膝や肘の関節が冷えるんだよね・・・
SKINS出さんとオイ!!!!

                   でっ!!!!

昼、マック買って公園で食べようとしたらですね、アイスコーヒー(冬でもアイス)に付いてくるガム&ミルクがですね、両方「リキッド☆レモン」・・・ (゚Д゚)っ〜☆
バイトの娘っぽいって言うかあそこは100%バイトか・・・お願いしますよ・・・
試しに1コ入れてみたけど、「マズっ!」試すなよ〜俺〜

精神的に不安定だと、ワザとかも?なんて思っちゃうコトあるんでね・・・
ホントお願いします・・・(´ω`)。。

                   あと・・・

店の暖房って、必要ですか?
熱すぎじゃね?店員半袖じゃね?エコじゃないんじゃね?
ってコトで、設定温度低めでお願いしますよ!
風が入ってこなければOKなんで・・・

                   でっ!!!!

またアウトドアウェアブーマーなんですかね?どこのマネキンもそんなげ・・・
何年かの周期できますね・・・
まぁ〜自分は中学時代からブーム去りませんが・・・

   

当時は売ってる店が無かったから、登山用品店に買いに行ってたなぁ〜
結構敷居が高い感じでビビり気味に・・・
最初に買ったのはメルトンのネルシャツだったか?赤と緑と黒のチェック柄!着倒しましたね!シェラのマンパやグレゴリーのバックパックもソコで買ったっけ・・・
今ではその店も無くなってしまっているのだけれど、店の前通るたびに思い出しますわ〜

                   でっ!!!!

街行く、若い男の子は8割がた例のお兄ぃ系ですね・・・
ぶっちゃけカッコ悪いよね・・・っていうかセンス無い感じ・・・
着させられてる感が痛々しいわ・・・
誰かが流行らせたんだろうけど流行もんは廃れた時の言われようが酷いからね・・・
ケミカルジーンズとかエアロビスニーカーとかセーラーズのスタジャンとか・・・
多分数年後笑われるネタとなるんだろうね・・・
やっぱ流行り廃れがないカッコが一番でしょ・・・

なんで・・・アウトドア系とか流行らせないでね・・・お願いしますよ・・・(・ω・)っ