ジョジョとの奇妙な偶然。。( ゚Д゚)〜〜〜〜〜〜@

PerfumeのLiveで「かしゆか」がジョジョ々言うから最近またパラパラ読み返し・・・
世代なんで・・・1〜4はりアル読み!中でも3が一番好きかな!承太郎カッコイイよね!
6の徐倫も読み進めていくうちに好きになったな!さすが承太郎の娘やん!!!!
ストーン・フリー!」っ゚Д゚)っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@ぺチッ!

まあ3,4,6はやっぱり押しですね!うん承太郎が出てくるしね・・・
俺と同い年で同じくみずがめ座か・・・
う〜ん違いすぎる!!!!
ハーフってトコを差し引いてもだ・・・「やれやれだぜ!」・・・(;ω;)〜☆

                 でっ!!!!

かしゆか」は5押しっぽいのかな?(ジョルジョル・ジョバーナさんbyあ〜ちゃん。)

         

シェーはないよな・・・昭和過ぎる・・・「あ〜ちゃん」ねえ「あ〜ちゃん」・・・

う〜ん!やっぱイケメンオンパレードだからだろうな・・・
でもイギーも好きなのか・・・1,2の話は出てこんね・・・
イケメン&犬好き!か・・・(・ω・)メモメモっと!!!!

                 でっ!!!!

ティール・ボールランかぁ〜スタンド名に出てくるとはね・・・
チョコレイト・ディスコ」って活字で読んだときどう思ったんだろうね〜
嬉しかったろうなぁ〜(*´∀`*)っ〜〜〜x軸y軸↓どすッ!!!!