11/29。。

使おうと思ったら入れていた波形編集ソフトが動かない?いろいろやってもダメ・・・

しょうがないので入れ直そうと思ったら今度はオーディオキャプチャの箱が見当たらない

諦めてフリーのソフトを入れることにした。。

前に使っていたので名前で検索「サウンドエンジン」結構使えるのにタダ!

ありがたや、ありがたや!

         

ココ関連のソフトは使えるのが沢山ある!

ドラムのループとサンプルネタの加工品を録音!

その後、思い出しながら色々いじる・・・

                 でっ!!!!(久々)

携帯着信音を創った、「スイドーナ」の頭と「リニア」の「アユレデ」を繋げたループ!

結構オモロイのが出来たので!目覚まし音に使うことにした!(結構ウルサイ!)

                 でっ!!!!

思いつきで⊿Liveのセットリスト通りに曲を繋いでみようとしたが、これが結構難しい!

細切れに3、4曲はいい感じに繋げるけど、その先がどうしてもしっくりこない・・・
          
多分MCで切れる一山ごとの繋ぎしか意識してないんだろうな・・・

Live観ていて思った、全体通しての印象が薄い感じの原因はこういった座りの悪さが影響していたのかも・・・?

MCもセットリストに含まれてるなんて面白いコト書いてあるのをどっかで読んだけど、なんとなく解るような気がしてきた(´゚ω゚).:゚​*...⊿