11/30。。

今日は、先週金曜日の続き仕事、お役所検査の立会い・・・
でも実際動くのはこっち・・・今日の検査官はベラベラよくしゃべる・・・
ハズレだ・・・やる事だけパッパ片付けてくれる人の方が効率良くて有難いのに!
それでも昼抜きで2時過ぎには片付いた!やれやれだぜッ!

                 でっ!!!!

昼飯は悩んだ挙句のとんこつらーめんっ゚Д゚)っ!
ぶっちゃけ最初のうちは美味いと思うが、ずっと食べてると飽きる・・・
判っているのに食べたくなるんだよね〜

                 でっ!!!

早出してるし、事務仕事も終わってるので早めに帰宅、そのまま昼寝。。。

                 でっ!!!!
起きたら定時だった・・・チ〜ン!

その後、昨日の波形ソフト再起動、もう一度ファイルの読み込みやってみたがダメ・・・

何の表示もエラーも出ない、他のWAVファイルで試したけど同じ・・・

何か設定いじったっけかな?(゚Д゚)っ

久々のマイスペで「Massive Attack」の新譜試聴、Mezzanine以来のフルアルバム出る出ると言われながら中々出ないで!忘れた頃に・・・
Psyche (Flash Treatment)」「Pray For Rain」「Bulletproof Love (remix)」アルバムからの先行EP?の3曲試聴!音はまんま”Massive”!重く、暗く、圧力を感じる音!
ただ”Mezzanine”から10年変化は起きなかったってコトですね!!!!
安心?なのかな・・・(´゚ω゚).:?