12/14。。

今日はただでさえ忙しいのにトラブルまで重なってもうホヨヨです・・・
トラブルも色々追っかけて最後にたどり着いたのが一枚のボード(基盤です!)
こうなっちゃうともうお手上げ!入出力の信号や電圧あたるくらいしか出来ない!
基盤内で何が起こってるのか見えないので丸ごと換えるしかない・・・
便利になるのも考えもん!ただそのボードでやってる事をリレー制御しようなんて考えたら今の場所に収まらないしね〜。。しゃーないか!。。

                  でっ!!!!

昼飯抜きなのでネタも無い!。。帰りにコンビニに寄ってきた!ローソンの紙パックのミルクティー。。うまし!。。「エルビー」ってメーカー初めて聞いたわ!埼玉なのね。。
そして「おやつごろ」シリーズのカマンベールチーズスナック!。。うまし!。。
前はチェダーチーズ味だったような?。。味は進化している!カマンベール独特のくせもちゃんと出ている!。。なかなかやりよるわ!!!!

っで!AA追加してみる。。

花ゆか!追加。。!「お米だいしゅき!」ですか!俺パンがすきぃ〜!
その昔、電グルの卓球さんの実家(駄菓子や)でコッペパンを良く買っていた!その場でジャムをサンドしてくれるんですよ〜なんて事ないのに美味かった!
そういえば土曜日チャリぶらしてて店の前通ったとき閉まってたなぁ?学生相手の店だから土日は休業なのか?
どうってコトないモノなのに無性に食べたくなるモノってあるよねぇ〜(*´∀`*)〜♪♯