12/16。。

今日も忙しすぎ。。メシ喰えず・・・
昨日のトラブルの原因解明、同じ回路から電源取ってるSWだった・・・
そんで現場ラストはPM7:00から。。時間空いたのでリサイクルショップへ・・・
マクロス」のプラモ2点と「チョコエッグ」のフィギュア購入!全部で¥1200円!
ミニカーは高かったな。。
                  でっ!!!!

TVでPerfume見逃す・・・さっきツベでチェック!良い時代になったもんだ。。

でっ!AA追加してみる。。

車でラジオ聞いてると必ず入ってくる人身事故のニュース。。どうにかならんかね?
自殺者年間3万人ですよ!横アリ2DAYS弱!・・・蓮舫!なんとかしろや!!

                  でっ!!!!

横アリラストの30日。。「あ〜ちゃん」がMCで語っていた苦悩。。具体的に何とは言っていなかったがネットの書き込みとかも気にしてるのかも・・・(ネットって怖いってブログに書いてたし。。)
なんか全部背負い込んじゃうタイプみたいだからチト心配だね!っ゚Д゚)っ〜〜〜〜⊿!

も〜ネットの書き込みなんて信用しなくていいんだよ!「あ〜ちゃん!」〜(*´∀`*)〜♪♯