12/16。。

12月忙しすぎる。。今日も朝から!あっちこっちと移動に次ぐ移動・・・3時過ぎにポッカリ時間が空いたので久々のちゃんとした昼飯。。結局ラーメン。。またもや・・・
とんこつラーメンだったんだけど、間違えて粗引きコショウを入れてしまう。。
                 がっ!!!!
以外に美味かった!これ常識だったのかな?

前に味噌チャーシューにコショウ入れちゃった時も美味かったんだよなあ〜?コショウは何にでも合うね!
「のち男」にもお勧めするよ!

っで!そのまま8時過ぎまでまた仕事。。
やっぱり忙しすぎるわ・・・12月ぅ〜!!

      

※注「のっち」が好きな王様イヌは出てきません。。!っ゚Д゚)っ〜〜〜〜⊿!