1/20。。新年会。。

呑んだ!。。ヤバそうなのでとんずらしてきた!今日水曜だぜ!。。
民主党!野党癖が抜けないのかやってる事すべて気色悪い!!。。
永田メールの教訓がまったく生かされていないな。。
自分の立場を全く弁えない首相&大臣の失言に続き、報道規制とも取れる取材源&マスコミへの圧力!先の選挙で大勝ちしたコトと今の民意を勘違いしているとしか思えない。。
でっ!結局あっという間に支持率下落。。バカ丸出し!。。
個々の議員レベルでみたらやる気のある人もいるんだろうが、全体として烏合の衆と言われてもしょうがない!。。
しかもいまだに小沢に気を使って枝野議員の首相補佐官人事を決めかねてる。。アホか!。。
今の民主って使えるのは一部で残りは次の選挙のコトしか頭に無い連中と左巻きのカンカンだけ!。。
比例で民主って書い人!一票に責任もってもらいたい!こんな集団に権力を与えてしまったんですよ〜。。
次はもうちょっと考えて投票するか、選挙に行くな!バカの一票ほど恐ろしいものはない!。。
                    でっ!!!!
自民にも全く期待できない現状で唯一の希望はガラガラぽん!やる気のある人だけに国政を委ねたい!。。