1/20。。へろへろ。。

「のっち」絶ヘル姿!似合うなぁ〜。。黒はかっこいいかも!ワークマンでゲットするかな?。。
かしゆか」D−9。。あ〜C−5。。おしい?。。
あ〜ちゃん」GO!。。Im not a doctor.?じゃなんなん?。。しかしイイ笑顔。。
                  でっ!!!!
⊿Liveウィ〜クリ〜で見事1位獲得!!オメデトウ御座います!。。
絢香を見事撃破!決まり手は打っちゃり?押し出し?何でもイイや!!。。

横アリ3日も観たのに血圧あんがりまくりで記憶が曖昧。。
当分DVD観まくりまくりすてぃ♪。。細かいネタ!ディグりまくりますか!。。
                  でっ!!!!
高速の鯖回収は終わったのにアミュの鯖はダウンしたまま!。。データ飛んだんかな?。。何とかって言うウイルスの仕業か?。。
またまた顧客データうんちゃらかんちゃらなの?。。
まさかホントに春Live応募少なかったのか??。。