4/4。。桃ラー。。

昨日偶然ゲットん!。。
で実食!。。白飯オンがヨイと聞いて試してみましたが。。

がっ!。。

不味くはナイ!。。がっ!。。

大騒ぎするほど美味いだろうか?。。

ラー油自体に辛味はナイ!。。
中に揚げたニンニクが大量に入っている為に香ばしい香りがして食欲はそそる。。

だが!それだけと言えばそれだけ。。

うん!それだけなのですよ。。

ぶっちゃけシーチキンのオイルの方が美味い!。。
シーチキンオイル+醤油。。最強!。。
白飯にあうあう♪。。

何が足りないのだろう?。。
何ていうか塩気が足りないような。。
塩か醤油を足せばよくなるかな?。。

まっ!。。まだ初日なのでね!。。追々研究して行こう!。。

んで!。。ツイッター桃ラータグ。。ちょっと大げさかな?。。シーチオイルの方が美味いなんて書いたら吊るし揚げられそうww〜。。

[rakuten:drugyutaka:10028152:detail]

ちょっとパニック過ぎ!。。桃屋の陰謀説?。。

追記すると!揚げニンニクを市販のラー油に漬け込めば出来そう?。。