4/5。。

今日のお街は祭りで駄々混みww〜。。大嫌い。。
タワレコでREMIX購入。。帰って気付いたけど5日発行のTowerを入れてくれた♪。。
Perfume新曲記事が掲載!。。あでぃがとう。。お姉さん。。
なんでもまだまだ周年企画目白押しらしいよ。。
攻めるね〜。。
ただGrooveが無かた。。

んで!県下最大級の品揃えと言われた戸田書店へGo!。。
がっ!。。ない。。REMIXすら無いじゃん!。。終了。。何を品揃えしてるんだよ。。

結局!谷島屋書店にあた!。。流石に使える店!。。

んでで!。。人ごみの中おさ〜んに因縁付けてるにーちゃんがいたんだけど無茶苦茶片言の日本語ww〜。。
チャレンジャーだなん!。。異国の地で片言の日本語で因縁付けるかねww〜。。
アジアンパワー炸裂!!。。おもろ〜!。。

写真UP!。。

あと樫野と大本探さんとww〜。。

これは絶対4つ打ちだな!ww〜。。