4/6。。音楽と人。。

購入。。
Perfumeのインタビュー記事をさらっと。。
去年のあ〜ちゃん激落ち込み騒動の原因が某ブログ記事であるとカムアウト。。
多分だけどその騒動について明確な言及って初?。。だったと思う。。

あ〜ちゃんも写真撮られててその火消しに二人の記事が使われた!。。なんてどんだけ先走り汁だよッ!。。な憶測まで出てたからね。。納得♪。。でOK!。。

さらっと読んだだけなんで。。ちゃんと読み込んでみないとならないんだけども。。
もうこの手のインタビューはお腹いっぱいかも。。
リリース前だから何かアクションしなきゃならないのは理解できるんだけどね・・・

結局Perfumeを創り出してるのがPerfume本人だけじゃなくて色んな人の思惑が複雑に絡み合いながら進路を決定してる訳で。。それをブレないと言うのだろうか?な疑問も。。

もうある程度の規模で採算取れるアーティストになった現在、どっち付かずのやじろべえみたいな状態でどちらかにずばっと!シフトする決断は出来ないだろうしなぁとも。。

自分の希望としては。。どちらでもいい!思いっ切り振り切ってくれ♪。。そんな感じです。。

こじんまりしたPerfumeはあんまり魅力的に思えないからね。。

グラビアは良く撮れてると思う。。ちょっとのっちがお疲れモードなのかな?。。

ほか記事ではBクル。。ヒダカ。。町田町蔵。。対談。。ラフィン、有頂天、ウィラード。。音楽性バラバラなのをインディーズって言葉だけでくくっていた時代w〜。。
自分もパンクもテクノもNウェーブも関係なく聴いていたなぁ♪。。
ある意味貪欲だったww〜。。

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ

しょこたんぶろぐ貪欲デイズ