4/26。。ツイッターのマナーって。。

昨日は深夜USTREAMにてレイ・ハラカミのラジオ試聴!。。ゆるいトーンで進行していくまさに深夜放送の体。。

ゲストに七尾旅人が来たりとおもろい放送だった。。

七尾君の「検索少年」良かったよ。。クラフトワーク風味堂。。

0時過ぎには自身のLiveもあってどんなのやるかなぁ〜な感じ。。

ラップトップに年季の入ったミキサー。。横にはサンプラーもあったが使わなかった。。

ローランダーでした。。

そんでアンビエントな深夜にピッタリと言うか寝入りばなにぴったりな曲をPlay・・・

だったんだけどそこいら辺から急激にリスナー急増。。結局3000人くらいまでいってしまった!!。。

っで!。。問題発生。。まあ。。ツイッター連動だから呟くのはいいのだけれど。。

その内容と頻度が異常!!。。

「気持ちいい〜」「HPを用意だ!」。。

あと定番。。「深夜に3000人もの人々が音楽で繋がっている!凄い!!」。。ww〜。。←この人どみゅーんの人といっしょかしら??。。

ホントどーでもいい内容を連投する人が多すぎる。。さらに誘導されてきた人がそれに輪をかけて呟くもんだからTLが高速で流れていくだけ。。

イイんですよ!どうでもいいコト呟いても。。ツイッターってそうゆーモンだし。。

なんで?連投する?。。ちゃんと聴いてんのかよ!。。ホントに気持ちイイのか?ww〜。。

ぶっちゃけ低スペックPCなので音声がぶちぶち切れてしまいとても残念なLive鑑賞になってしまったよ・・・プンスカ!。。

どみゅーんもそうなんだけど聴くときと呟く時のバランスをもうちょっと考えたらどーよと言いたい。。

そんでまあアイコンで覚えてしまうほど同じ人なのよね・・・

あれだねマナー集出さんと。。頼むなら津田さんかな?。。