4/27。。今日は。。どみゅーんDay。。

デリック・メイをどみゅーんで。。
LiveDj前のトークが面白かった。。
ノーマインドでDjしてる!。。って。。全部直感なのかな。。
テクノロジーの進化しすぎは結局つまらないに落ち着くなんて話もあり。。
新しい世代の住人は全部テクノロジーの奴隷。。実験体だよ。。とな。。
そんで宇川さんの技術進化のお陰でテクノが生まれたんじゃないですかぁ〜な突っ込みww〜。。
あとダウンロードとか楽しすぎは問題とも。。
それとLiveは生が重要だそうです。。週末はクラブへGo!だそうですよ。。

Heart Beat Presents Mixed By Derrick May(TRANSMAT from DETROIT)× Air(DAIKANYAMA TOKYO)

Heart Beat Presents Mixed By Derrick May(TRANSMAT from DETROIT)× Air(DAIKANYAMA TOKYO)

ビュアー数一万超えだったワケですけど。。
そんならもーちょっとCD売れても良さそうな感じだよね〜な。。

そんでもって呟きは相変わらずどーでもよいコトの連投厨が多すぎで。。違和感。。