5/2。。Perfumeとwestbam。。

アマゾンから前に注文しておいた数点のCDが届いた。。

その中にジグジグスパトニックのベスト盤があった!。。

アルバムは一枚しか所有してないし最近の活動も知らないので期待しつつ試聴♪。。

と言いつつBSで勝間VSひろゆきのバトル(トーク♪)がある!とツイッターで誘導されたのでTVつけながらww〜。。

ただの寄せ集め!のようなベスト盤が多い中ちゃんとReMixしてあったり7インチ盤が入ってたりと手の込んだモノだった♪。。好印象♪〜。。

んで!びっくり!したのが!。。19曲目♪。。

TVの噛み合わないトークバトルを観つつ!あっ!F1-11のMix?って思いながらなんか聴いた事あるような印象を受けたのでMixer誰だろう?。。っで!ちぇっく!。。

Westbam Mix。。ええぇ〜♪。。どーゆー繋がりなの〜?。。でもいい感じ!。。
まったりしたbam節とでも言おうかな?なノリですよぉ〜♪。。

これ有名だったりするのかなぁ〜?なんて思いツベぐぐしたけど出てこなかった。。

21st Century Boys: The Best Of Sigue Sigue Sputnik

21st Century Boys: The Best Of Sigue Sigue Sputnik

Djさんにはネタとして使えそうですよ〜などと呟いてみようかしら。。