5/3。。Perfume。。

ってタイトル書いといてスルーしてしまったw〜。。

まあ何と言うか・・・
Perfumeファンと所謂テクノ好きの溝って意外に深い&広いんだなぁ〜と書こうとしたところです。。

ついさっきもツイッターパフュームのタグでデリックメイの話題というか名前が出たので。。
(まあ内容的にはドミュ中継でメイの一万超えをパフュの中継なら超えるなんて呟きがあったので)。。
そしたらまさにイノベーターですね。。ってRTしたが反応なし。。
結構上手い事言ったつもりなんだが・・・(オレ恥ッ♪)多分知らないのだろう。。
デリックメイは知っていてイノベイターは知らない。。テクノファンなら信じられないだろうが事実そうなのだ。。
Uストの中継が増えて生のDjプレイ観たりはするんだろうけど深くDigろう!って人が少ないんだろうな。。特にパフュファンの多くはテクノハウス周辺の音を聴いて来た人が少ないからなお更か。。
いいきっかけにしてくれたらいいんだけどなぁ〜。。などと・・・

まあ面白い話だと。。以前見てた掲示板でテクノ聴いてみたいのでお勧めありますか?なカキコにオウテカとかプレフューズ73とかさ・・・
プレの綴りは確かにPerfumeに似てるけどもさww〜。。たぶんちゃんと知ってたらパフュが入り口の人に薦めんだろッww〜って♪。。まあ何でもイイけどただの流行病みたいにはしたくないしなぁ〜。。
今のエレクトロの波も続かないのかしら・・・
パフュームもブームで終わっちゃうのかなぁ??。。儚い華なの?。。

Vocal Studies + Uprock Narratives [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC38)

Vocal Studies + Uprock Narratives [解説・ボーナストラック付き国内盤] (BRC38)

。。(=・ω・=)。。

(注)けっしてバカにしてるとかじゃないんですよ。。♪。。