今日ってか。。

昨日のどみゅーんは興味深く見入った第一部と踊りまくりたい欲求に駆られる第二部♪。。だった♪。。

第一部のテープエディット講座。。今みたいに簡単にPCでコピー出来たり便利な編集ソフトが無い時代にテープを切った貼ったして独創的な音創りをしてきた偉人達をリスペクトしる!。。
彼らの時代に今の機材があったりしたら・・・??。。

80年代後半に流行ったGO-GO!トラブルファンクってあんな感じだったような記憶があるけどあれはスクラッチサンプラー?レコ探すかな〜。。めんどいけど・・・

ん〜?フランクザッパがやってたのもエディットみたいなコトだったのかなぁ?。。

ほんでちょい残念だったのはソフトを使っての実演しているトコのストリーミング放送まで切れ切れのエディット状態になってしまったコトww〜。。再放送してくれないかなぁ〜。。

そんでの第二部ガジェット祭りじゃ〜なゲートステージが展開♪。。前にあったアントニオ君のDjの時を彷彿とさせるあんがり祭りww〜。。

ツイッターのTLは滝のように流れ落ち!またしても放送はエディット状態。。でも最後まで楽しめました。。

そういえば一部でいつもの嵐君晒されちゃってたのは宇川氏の遊び心かww〜。。

Ustどみゅーん。。ファイナルメディア。。きてます♪。。