5/5。。インスタント沼。。

以前途中まで観た「インスタント沼」観賞!!。。

予想外にイイ映画だった。。目に見えるモノしか信じない。。これって普通の感覚だとおもうんだけど。。世の中それだけじゃない。。ないんだよね・・・

何でもロジックに考えるコトって一軒無駄が無くて効率的なのだけれど、それって詰まらないし何か問題が起きたとき煮詰まっちゃってどうしようもなくなる。。

悩んでいるうち何で悩んでるのかも忘れて鬱々したりして。。

でも一晩寝れば大抵のコトは忘れられる。。忘れられるのだ!。。

この感覚は忘れちゃだめだよね。。

こんなステキな映画をナンセンスで不条理なギャグで固めてしまうなんて。。三木監督ってそーとーシャイな方なんだろうか?。。

何か泣かそうとして悪巧みしたような映画の10000倍泣けるよ!。。


インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

さ〜て♪しおしおミロ試してみようかな。。