TRAXXAS SLASH 2.4G

注文していたTRAXXASのSLASH2.4Gが到着!通販で購入なんだけどブツを在庫している店が少なくて探すのが大変だった!(ググっただけだけど・・・)

で!サイトに載っていたボディと違うのが到着!米のアマゾンに出てる#10GREG ADLERボディが現行品みたいね!日本のオフィシャルまで違うのは問題なんじゃないか?

まあ!カッコいいのでOK!ってか!こっちが良くて米アマゾンに注文してみようか?なんて考えていたのでちょうど良かった!

交換用のギアとボディクリップ、TRAXXASのカッコいいスポンサーステッカーもおまけで付いていました!2.4Gのプロポも安っぽいけどアメリカンな感じがグ〜!

ボディはRTRなので塗装からカット、ステッカー貼りまで出来上がっているんだけどココで問題!それは!ステッカーの貼り方がぞんざい過ぎってコト!

結局ボンネットとサイドシルはカットして貼り直しなんとか上手く出来ました♪

あとはモナカのギアケースから異物が入りそうなのでテープでも貼っておこうかな?

早いトコ充電して走らせたい!

(あ〜TRAXXASのバッテリーコネクターがオリジナルなのでスタンダードだと入らないのでした!#3062の変換コネクタか!#3080メスコネクターを付けないとつかえませんでした!)とさ!