TRAXXAS SLASH2.4G初走行♪〜

雨だったけど河川敷のグランドで3パック遊んできました〜(付属のTRAXXASバッテとオリオンのニッケル水素7.2V)

ラジコンなんて中学生のころ以来!なんか!高ぶった!

場所は土の上に細かな砂利がのってるグランドだったので、いい具合にリアが流れる!車体をロールさせながらのコーナリングがめ
ちゃくちゃ気持ちよく決まった!(更に高ぶるw〜)

でもやっぱり付属の8.4Vバッテリーの方がパワフルなんだよなぁ〜(あたりまえだけど。。)TRAXXASバッテが欲しいなぁ〜

場所的に水はけがいいのか?ぬかるみ等も無く、走行後の車体の汚れも少なかったが、リアショックのコイルがサンドブラストかけたみたいに削れていたw〜(砂利のせいだな。。)

そんでギアケースのとこはテープ貼っといたので無問題!帰ってきてマシンをお掃除しておきましたぁ〜。。

ただ水洗い可!とのことだけど加減がわからないので水洗いはボディとタイヤのみ。。ボディ全体の丸洗いはぐぐってからにしよっと!〜

あ〜今は急速充電器とオートカットと電圧設定出来る放電器がほすいです♪〜

さぁ〜明日もいくぞ〜お〜!