雨です。。

ラジコンはお預け。。で!SLASHに付属で付いていた86T×23Tのギヤに変更してみた!TOPスピードにどれほどの差があるのかしら?

それと砂利侵入防止のインナーカバー的なモノをこしらえてみました、ビデオテープのケースを加工してフロントフェンダーうらのバスタブボディに張り付ける感じで。。効き目あるかな?。。

あとは物欲ネットサーフィンでプロポとか物色。。

KOの2.4Gドリフト〜って書いてあるけど使えるんだろう?か?もう一個受信機も買っておけば車体が増えてもいけるしなぁ。。

ってか。。クローラーキングってのを買ってしまったんだけど・・・

これも2.4G化したいしなぁ〜。。なんかサーボのトルクがないのかステアのキレが今一だし。。部品表で言うところのサスペンションロッドってのが樹脂製で頼りない。。

ググったら金属製のアフターパーツがあったみたいだけどモノが手に入らないっぽい。。色々調べたら自作している人が多そうなのでこれもパーツを手配して作ってみようと思っていたり。。

それより急速充電器だな。。しかし目をつけていたブツが売れてしまって欠品中。。あ〜。。

とかなんとかネットで見つけちゃったタミヤのF-150が欲しくなってポチりそう!。。たぶん買っちゃうっぽいww〜。。

お金掛かるよ〜ラジコン〜。。