5/4。。ツボって!。。

効くじゃないのよッ!。。

昨日の夜はUST砂原ナイトで気持ちよく寝入った。。つもりが深夜に激痛!!。。

歯痛ですじゃ。。寝れないくらい痛いのね。。

薬も何にもないのでどうしよう!ドラえも〜ん!な気持ちでネットでググった!。。ら。。

痛みに効くツボとな。。

すがるモノが何にも無いので実践!!。。

耳たぶの下あたりから頬骨に沿って触っていき凹んだ位置!。。に第一のツボ!。。

しかしココまさに痛いトコの真上!。。痛み更に悪化ww〜。。

そんで第二のツボ左手人差し指と親指の間!。。

まさにソコのクロスライン上のツボ!。。押すと何か脳に直接感じるような感触。。

がっ!。。変化無し。。諦めつつも押し続けること数十分!。。

あれ?。。痛みが?。。引いていくよ♪。。

不思議だ?。。痛くなくなってきた。。と!オモた後から記憶が・・・

ねてもた。。ww〜。。

効くのね!。。ツボって♪〜。。

効いて来るの遅すぎてもう一つの方法!ほっぺにトクホン貼るってのも実践したが。。

別のトコがヒリヒリしてきて地獄だつた・・・ツボおすすめしる♪〜。。