Perfumeと涙。。

朝からロードでふらふらポタリング。。昨日今日と久しぶりに乗ったのでタマタマの裏スジが痛いww〜。。
でッ!帰ってきたら例の青いブツが届いていたりして。。まあ観ないんですけどね。。
去年のもどこかに放置してあるし。。(歌ったり踊ったりしてるんなら観るけども)。。
そんで一応ツイッターやら掲示板の類を見たら案の定感動したとかそんな感想のオンパレードで萎え萎え。。
なぜ過剰に感動ストーリーを仕立てたがるのか意味がわからない。。
一時期ツイッターでRTされまくっていたドームLiveで、あ〜ちゃんが最後のサインボールを車椅子の方に手渡したって寓話ww〜これも期待してDVD観たのに映ってない。。ってことはガセだったってことでしょ?どんな意図があってこんな事ツイートしたんだろうか?。。

もういいかげんPerfumeのアーティストとしてのパフォーマンスだけを評価するようにしませんかね〜??。。
余計な情報に振り回されて肝心なものを見る目にフィルターかかりまくってたんじゃ意味が無くないかなぁ〜。。も〜よ〜わからんわぁ〜。。Perfumeふぁんの人達w〜♪。。

俺的には!どうせ泣くなら三人の渾身のパフォーマンスを観て泣きたいもんだッ!ぅ〜♪〜。。